体制変更のお知らせ
その他 / lcaze
0
    ご無沙汰しております。タナカミツヒロです。

    この度、昨年の12月31日を持ちまして、
    代表「琉姫アルナ」が脱退した事をご報告申し上げます。

    脱退に関しましては私タナカミツヒロと琉姫アルナとの意見の相違や、
    方向性に関して(商業・同人に関してなど)があります。

    本当はもっと書きたい事があるのですが、

    近くにいらっしゃる方にはご迷惑をおかけしていたかと思います。
    大変申し訳ありませんでした。

    という言葉のみで終わらせください。


    こちらからは今回の件に関してはご説明はする事があるかと思いますが、
    こちらでは何もいわないようにしようかと思っています。
    お互いが昇華していけばよいかな。と。


    今後に関しましては、
    以前よりは不安定な状態になるとは思うのですが、
    私が管理させていただき、周りの方にサポートなどをお願いする形で、
    運営させて頂こうと思っております。


    サークル名義に関しても、
    変更するしないをcittan*及び水川月依とも相談したのですが、
    色々な事務手続きやユーザーさんへのわかりづらさなど、
    色々な面から考えても名義は変更するべきではないということになりまして、
    このまま存続する形で進めていこうと思います。

    私たちもユーザーの方たちも慣れない部分がいろいろとあるかと思いますが、
    今後の「LC:AZE」もよろしくお願いいたします。

    2012年1月9日
    LC:AZE 代表 タナカミツヒロ
    | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    pagetop
    << ブログ復旧しました。 | main | M-COMIお疲れ様でした!+新譜CD近況報告。 >>









    url: http://lcaze.birdzberth.com/trackback/2

    09
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    --
    >>
    <<
    --