M-COMIお疲れ様でした!+新譜CD近況報告。
タナカミツヒロ / lcaze
0
    JUGEMテーマ:同人音楽
     
    大分遅れてしまいましたが、
    MUSIC COMMUNICATION5並びに
    VOCALOIDPARADISE関西お疲れ様でした!

    イベントとして盛況を頂きまして、
    多くの方に来て頂けたようで誠にありがとうございました。

    M-COMI主催としてもうれしいですし、
    音楽サークルがボーパラも合わせて沢山ご参加頂けたみたいで、
    いちサークルとしても非常にうれしかったです。

    余韻に浸ってのんびりしたい所ですが、のんびりしていられませんw


    今ラストスパート中でして、
    なんとかみなさんに新譜を手にとってもらえそうな感じです。

    ただ、ご注意頂きたいのですが、
    今回のCDは
    イベント限定頒布」とさせて頂く予定です。

    今回書店さんに委託しません。
    (書店の方々、そして委託で購入頂いている方々申し訳ありません!)


    イベントに参加する際は必ず持って行こうと思いますので、
    是非ブースに足を運んで頂いて買って頂けると幸いです!

    さて、ラストスパートがんばります!
    | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    pagetop
    体制変更のお知らせ
    その他 / lcaze
    0
      ご無沙汰しております。タナカミツヒロです。

      この度、昨年の12月31日を持ちまして、
      代表「琉姫アルナ」が脱退した事をご報告申し上げます。

      脱退に関しましては私タナカミツヒロと琉姫アルナとの意見の相違や、
      方向性に関して(商業・同人に関してなど)があります。

      本当はもっと書きたい事があるのですが、

      近くにいらっしゃる方にはご迷惑をおかけしていたかと思います。
      大変申し訳ありませんでした。

      という言葉のみで終わらせください。


      こちらからは今回の件に関してはご説明はする事があるかと思いますが、
      こちらでは何もいわないようにしようかと思っています。
      お互いが昇華していけばよいかな。と。


      今後に関しましては、
      以前よりは不安定な状態になるとは思うのですが、
      私が管理させていただき、周りの方にサポートなどをお願いする形で、
      運営させて頂こうと思っております。


      サークル名義に関しても、
      変更するしないをcittan*及び水川月依とも相談したのですが、
      色々な事務手続きやユーザーさんへのわかりづらさなど、
      色々な面から考えても名義は変更するべきではないということになりまして、
      このまま存続する形で進めていこうと思います。

      私たちもユーザーの方たちも慣れない部分がいろいろとあるかと思いますが、
      今後の「LC:AZE」もよろしくお願いいたします。

      2012年1月9日
      LC:AZE 代表 タナカミツヒロ
      | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      pagetop
      ブログ復旧しました。
      タナカミツヒロ / lcaze
      0
        ども、ご無沙汰しております。
        タナカミツヒロです。

        Blogが暫く表示できない状態になっておりましたが、
        この度、新しくブログを立ち上げましたのでこちらに移行しました。
        もしブログにリンクを張っていただいている方がいましたら、

        http://lcaze.jugem.jp/


        こちらに修正お願いいたします。

        さて、コミケに落選してしまった私たちですが、
        コミケに向けた新譜は鋭意製作中です。
        どこかお世話になっているサークルさんに委託させて頂こうかと思っています。
        そちらもよろしくお願いします。

        なんか普通に業務連絡みたいになってしまいましたが、
        コンゴトモヨロシク。

        ってことで、タナカでしたー。
        | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        pagetop
        | 1/1 |

        06
        --
        1
        2
        3
        4
        5
        6
        7
        8
        9
        10
        11
        12
        13
        14
        15
        16
        17
        18
        19
        20
        21
        22
        23
        24
        25
        26
        27
        28
        29
        30
        --
        >>
        <<
        --